社長に「面白いプレスリリースを出したい」という意味不明な相談をされたが、特に思いつかなかったので、フリーザを女体化した

夏が過ぎ、冬がやってきて、【悲報】2019年終了まであと〇日 みたいなツイートがタイムラインを駆け抜けていく季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 僕はと言えば先日24歳の誕生日を迎え、大人というにもまだ子供というにもイマイチ線引きの…

誤魔化し誤魔化し

祝われた。 24歳の誕生日を、それはそれはもう本気で祝われた。祝われすぎて疲れた。 コーサカに打ち合わせに誘われ、そのまま二人で銭湯行って帰ったら僕の部屋に溢れ返るほどの人間が待ち構えていた。マジで知らない人が5人くらいいたのが非常に印象深かっ…

社長に「面白いプレスリリースを出したい」という意味不明な相談をされたので、イカれた写真を撮った

おはようございます。エハラミオリです。 文字通り忙殺される日々を過ごしておりますが、そんな中で斗和キセキや蒼乃ゆうきを運営しているPictoriaの社長からこんなご相談を受けました。 「1億円の資金調達が決まったという旨のプレスリリースを出したいんだ…

一周年に寄せて

夏に差し掛かる、その少し前ぐらいだっただろうか。 というより、今から一年前なのだから、それは間違い無いだろう。あの頃はまだ大学に在籍していたが、通学も講義も全てが億劫だった。何より、元々サボりがちだった人間が、バーチャルYouTuberというムーブ…

チーズ揚げ餃子

一人暮らしを始めてから、宅配を頼むことが増えた。宅配といっても出前のようなものではなく、UberEatsという珍妙なサービスだ。マクドナルドや吉野家など、大手チェーン店の商品をバイトの人がチャリンコかっ飛ばして届けてくれる。一時期職場でも大流行り…

何が残せるか

引っ越した。 半年間ほど、 バーチャルYouTuberを運営する会社のオフィスに住み込んで働いていた。朝になれば自動的に始業、夜は社員が全員帰るまで仕事、という環境。悪くはなかったが結構な頻度で気が狂った。流石にこれ以上住み着くのはお互いにとっても…